プロフィール

Author:Fuvinママ
楽天から移行してきました。
実際はアメーバでブ活してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



東京コーギーズ

久しぶりにこっちで更新です


2009年6月0063happy0000.jpg

今度の日曜日、お台場のとある公園で
コーギーの集会があります。

コギまみれ間違いなし。

ってか、お台場をコーギーがジャックしちゃうくらいの
大集会なんです。


MOMOJIRI東京コーギーズ

 詳しくはココをポチとな。

 

是非、お誘い合わせのうえお越しください。
もちろんうちも参加します。
ブログで見たことのあるコギさんたちが
たくさん来るはずです。
でもたくさんすぎて、何人の方とお話が出来るかしら?
場所、参加費などはHPをご覧ください。
会員じゃなくっても参加できますからね。


sentaku_hosi_lain.gif
雨が降らないように、皆さんてるてる坊主ヨロシク!!!

2006?Fuvin0206.jpg
コギちゃんだけじゃなくって他のお友達も
遊びに来てね。











 




今日のかあちゃん&Fuvin 「ウエルッシュコーギー(36104)」

こんにちはFuvinママです!


今日はこれから飼い主オフに出掛けます。
初めてお会いする方ばかりで人見知り系の私としては
かなりファイトォ~~な感じです。

Fuvinはとうちゃんとお留守番です。
とうちゃん、サンクス!!

すっかりいつもの生活に戻りつつあるFuvinくん。
やっぱり家は落ち着くんでしょうね?

2006年かあちゃん506ic0428.JPG
ゴロゴロしてます。(笑)

公園の散歩もいつもの公園。
DC0168.jpg DC0169.jpg
誰かお友達ワンコが来たのかしら?

DC0170.jpg
何が楽しいのか?笑って見えますね。


連休ももう終わり・・・。
月曜からはFuvinも留守番犬の再開です。
明日は天気悪いみたいだから
家でゴロゴロしてようかぁ~~~?


さて、そろそろお出掛けの準備でもしようかしらね・・・。

明日は二日酔いでゴロゴロだったら、
旦那、怒るだろうなぁ~~~~

飲みすぎない様にしなきゃね。
楽しいとつい飲みすぎちゃうのよね!!




 

| ホーム |


 ホーム 


